観劇・コンサート
国立能楽堂5月狂言の会
能と狂言を総称して能楽と呼び、通常はセットで上演されます。能が舞や謡を通して人間のシリアスな感情を描くのに対して、人々の欲望や失敗談をコメディとして描くのが狂言です。笑ってお楽しみいただける狂言3本を上演する本公演は、初めての能楽堂へのお出かけにピッタリです(全席字幕付)。
◆出 演
狂言 鴈雁金(がんかりがね) 善竹忠亮(大蔵流)
狂言 郭公(ほととぎす) 茂山千五郎(大蔵流)
新作狂言 瓢箪(ひょうたん) 野村万蔵
◆会 場
国立能楽堂(千駄ケ谷駅・ 国立競技場駅・ 北参道駅)
◆料 金
脇正面席 2,000円(一般料金4,000円)
下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
申込締切後のキャンセルは出来ません。
5月30日(土)のチケットを申込む
<各種チケットのご購入につきまして>
「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。
できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。
なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。